😷

インフル

 

最初の投稿が体調不良というのは、なんとも言いがたいですが。

 

インフルにかかってしまいました😣

今は4日目👀よくはなってきました。

 

一昨日、昨日、できることは体力的に携帯くらいしかなく、

 

映画を見て過ごしてました(笑)

 

・そんな彼なら捨てちゃえば?

ジニファー・グッドウィンが好きで😊

ワンスアポンアタイム(2014?)で白雪姫がぴったりな役な彼女🎶

この作品(2009)の役にも、スノー(白雪姫)に通じる似たり寄ったりな彼女な感じが溢れてました🎵☺

かわいい💠……(笑)

 

最強のふたり

実話に基づいているそうです。

なぜ彼らが惹かれあうのか。そこに注目するとこの映画の深味に触れることができると思います。深いい&おもいしろい映画です。😢

そして、フランソワ・クリュゼの目で物言う表現力も素晴らしいです。

・ミスタービーン

これは、ひたすら笑える😂😂😂

Great コメディアン👍🌟